スポンサードリンク

2007年04月20日

戸田恵梨香がグータンヌーボで爆弾発言!

戸田恵梨香がフジテレビのグータンヌーボに出演し、爆弾発言?をした。

グータンヌーボはフジテレビの番組で、江角マキコ、優香、内田恭子らが出演し、毎回ゲストと食事を楽しみ隠しカメラで本音を聞きだすといった番組。

今回は優香がゲストの戸田恵梨香と磯山さやからとカメラを意識せずに3時間を過ごした。

戸田恵梨香は休日は1人で過ごすことが多く先日も「さくらん」や「ドリームガールズ」といった映画を渋谷に1人で観に行ったと話したり、また恋愛に関しては毎日一緒にいるのは面倒、イチャイチャするのは嫌と18歳とは思えぬ発言をしていた。

また店を出てからタクシー内での会話では爆弾発言が飛び出した。

神戸出身の戸田恵梨香が「私、神戸と大阪を一緒にされるの、スッゴイ嫌なんですよね。大阪は下品。神戸は上品さがある。」などと爆弾発言を連発。

「何してんの?」は神戸だと「何しとん?」。大阪は「何してはるん?」とか「何してるん?」と神戸の上品さを持ち上げ、大阪を下品だと言い放っていた。

最後には「こんなこと言ったら大阪の人に失礼ですよね」とフォローを入れたが、あまりにも正直者の戸田恵梨香に大阪の人のバッシングが今後ないことを祈りたい。
posted by 芸能ニュースゼロ at 08:46| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
戸田って、案外毒舌。ライアーゲームの印象が強すぎて、ビックリしましたが、新しい発見が出来た気がするo(^▽^)o
Posted by 中桐桜 at 2012年09月01日 19:42
なんかちょっと、言い過ぎだよね( ̄ー ̄) こんなに言うと、なんか仕事に影響ありそう(−_−;)
Posted by 夢川菜実 at 2012年09月01日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3803435

この記事へのトラックバック

戸田 恵梨香プロフィール
Excerpt: 戸田恵梨香(とだえりか)ファンのブログです。戸田恵梨香の画像や水着画像や壁紙など、イロイロと集めてみました。戸田恵梨香の最新情報も日々更新していきますので、戸田恵梨香ファン必見のサイト目指してがんばり..
Weblog: 画像水着壁紙ブログ
Tracked: 2007-05-02 23:41

モデル岩瀬直美のblogができました。グータンヌーボ
Excerpt: 元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。
Weblog: 岩瀬直美 is blog
Tracked: 2007-10-01 17:09

戸田恵梨香 セクシー画像
Excerpt:  戸田恵梨香 (とだえりか) アイドル女子アナ画像を探せ〜 戸田恵梨香のセクシー画像をお楽しみください! えりかちゃん、カワいいね 戸田恵梨香を応援しよう! → entameranking戸田恵梨香 ..
Weblog: アイドル女子アナ画像を探せ〜
Tracked: 2009-01-07 15:47

戸田恵梨香の画像あるよ
Excerpt:  戸田恵梨香 〈とだえりか〉 グラビアアイドルの画像あるよ 戸田恵梨香の画像あるよ えりかちゃんのカワイイおっぱいを見逃すな! 戸田恵梨香を盛り上げよう >>> entameranking戸田恵梨香の..
Weblog: グラビアアイドルの画像あるよ
Tracked: 2009-08-14 09:13