スポンサードリンク

2007年04月27日

玉木宏と加藤ローサが熱愛!?

玉木宏加藤ローサが熱愛のようだ。

2年前にも玉木宏と加藤ローサの熱愛が報道されたが、その時は自然消滅という形になったとされていたが、どうやらこの2年の間、2人は愛を着実にはぐくんできたようだ。

しかも何と加藤ローサは既に玉木宏の母親に紹介済みで、今月19日に行われたミスタードーナツの新店・アンドナンドオープンの発表会見に出席した玉木宏の帰りを玉木宏の自宅で母親と加藤ローサが待っていたというのだから驚きだ。

自然消滅されたとされる玉木宏と加藤ローサだが、自然消滅どころがかなり親密なお付き合いをしてきたようだ。

玉木宏は今年1月に記者から「恋人はいるんですか?」の質問におもわず「恋人います!」と宣言したが、記者会見の前日に既に加藤ローサに玉木宏から「明日言うからね!」と連絡があったという。



posted by 芸能ニュースゼロ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3850267

この記事へのトラックバック

玉木宏 熱愛
Excerpt: 玉木宏と加藤ローサが熱愛!?玉木宏と加藤ローサが熱愛のようだ。 2年前にも玉木宏と加藤ローサの熱愛が報道されたが、その時は自然消滅という形になったとされていたが、どうやらこの2年の間、2人は愛を着実に..
Weblog: 玉木宏情報館
Tracked: 2007-06-07 12:18

逆レ○プ
Excerpt: ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
Weblog: 金持ち女のとんだ性癖w
Tracked: 2010-05-31 08:29