スポンサードリンク

2007年05月07日

阿知波信介さんが自殺

阿知波信介さんが自殺した。

阿知波信介さんは多岐川裕美さんの元夫で67歳。

竜雷太さんや沢田亜矢子さんらが所属する芸能プロ・アクターズプロモーションの社長である阿知波信介さんは、5/4に鹿児島県霧島市の犬飼の滝に飛び込んで自殺したと見られている。

運転手がいつまでたっても戻ってこない阿知波信介さんを不審に思い探しにいったところ滝のそばに阿知波信介さんの靴がそろえてあり遺留品も残してあったという。

午後7時過ぎに自殺したと見られる阿知波信介さんの遺体は午後8時過ぎに発見されたが、遺書は見つかっていない。

阿知波信介さんは鹿児島県になんのゆかりもなく、土地勘のない鹿児島県で何故自殺したのか謎だらけのようだ。

阿知波信介さんはTBSのウルトラセブンでウルトラ警備隊のソガ隊員として活躍していた。

尚、阿知波信介の長女は多岐川華子さん18歳。
posted by 芸能ニュースゼロ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3919785

この記事へのトラックバック

ソガ隊員に,黙祷!
Excerpt: どうも,すめです. 『めざましテレビ』を寝ながら見ていたオラ.芸能コーナーになり,北村和夫さんの訃報が伝えられたあと,にわかに信じがたいニュースが伝えられたので,オラは飛び起きてしまった. ..
Weblog: 紹介品目:すめ
Tracked: 2007-05-07 23:43